【18禁】18歳以上ですか?<はい>  <いいえ>

辱め動画見放題! XVIDEOS、RedTube、SpankBang、Pornhub、YouPorn、DUGA から厳選した殿堂入り級の辱め動画を配信中!

辱め動画まとめ|エロ辱め

.

【童貞卒業体験】受験前の僕にとってとてもいい息抜きになったギャルとの中出しエッチ

    カテゴリ【童貞・処女とのHな体験談】をお楽しみください!

▼その他エッチな体験談▼
【童貞卒業体験】受験前の僕にとってとてもいい息抜きになったギャルとの中出しエッチ

 


中3の夏、受験勉強がいやになり息抜きに



夜、遊びに行きました。



「どこにいこうかなぁ~。」



と自転車でぶらぶらしていたら、



わき道に一人女性が倒れていました。



年齢は22ぐらいでちょっとギャル系な感じでした。



顔はとてもカワイくてアイドルなみでした。



「大丈夫ですか。」



返事はないがどうやら酔っているようだった。



「ほっとくってのもなぁ~」



僕はどうするか迷っていました。



「ん?まてよ。これってチャンスなんじゃ?」



僕はそう思い女性の胸に手を伸ばしました。



「やわらかい。」





とても興奮しました。



どれだけ激しく揉んでも女性は



少し声を上げるぐらいだったので



今度はマンコに手を伸ばしました。



「すっげぇ濡れてる。」



めっちゃ興奮しました。



僕はそのまま10分ぐらいずっとクンニしていました。



そして、とうとう我慢できなくなり挿入しようと思いました。



僕はズボンとパンツを下ろして



彼女の股にチンコを近づけました。



彼女の中はとてもあったかくて



1分もしないうちにいってしまいました。



結局、彼女は最後まで起きず、ずっと眠っていました。



そして、パンツとブラを剥ぎ取って家に帰りました。



しかし、話はまだ終わっていませんでした。



次の日の朝、母が「明日から家庭教師をつけるから。」と言いました。



女の先生だと言うことだったのでテンションが上がっていました。



次の日、母は出かけていて家に一人でした。



ピンポーン



「あ、きたきた。」



走って玄関まで行きドアを開けました。



しかし、そこにいたのは昨日僕がレ●プした女性でした。



僕はドキッとしましたがなぜかすぐ冷静になりました。



「こんにちは。」



「こ、こんにちは。」



「どうしたの?緊張してるの?」



「い、いえべつに。」



「じゃぁ部屋いこっか。」



「は、はい。」



階段を上がって、僕のは部屋に向かいました。



部屋に入ると彼女が



「ねぇねぇ。Hくんさぁ私と会ったの初めてじゃないよね??」



「え?どういうことですか?」



「ふ~ん。うそつくんだぁ」



「え?ちょっと意味が分からないんですが。」

▲Chance! 後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き






「じゃぁコレ見たらわかる?」



彼女が見せたのは僕がレ●プ現場から去っていくときの画像でした。



「きのうさぁH君私をレ●プしたでしょ。」



言い逃れできませんでした。



僕は素直に「すいません。」と言いました。ところが彼女は、



「別にいいんだよ。やりたかったんでしょ?わたしと。」



「え?ああ、まぁ・・・はい。」



「じゃぁさ今からしよっか」



「え!?いまからですか?」



「うんそうだよ。」



「え・・・で、でも」



「どうせたまってるんでしょ?だったらやろうよ」



「は、はい・・・」



「よし。じゃぁズボン脱いで。」



「え!?いきなりですか?」



「もちろんじゃん。H君だって私のおまんこ見たんでしょ??」



「わ、わかりました」



「うっわぁ~おっきぃ~~こんなにおっきいのはじめた見た~~~」



「そ、そんなにじろじろ見ないで下さいよ。」



「うっわぁ~照れてる~かわいい~~」



「なぁ~めちゃおっと」



そういうと彼女は僕のちんこをなめ始めました。



「咥えよ~っと」



ジュポ ジュポ ジュポと言う音が部屋中に響きました。



彼女のフェラはとてもうまくてしかも口に出させてくれました。



「ねぇ。もう我慢できないよ。入れて。」



僕はゆっくりと彼女のマンコに挿入しました。



「き気持ちいいよ~~あ~~。」



「な、中に出して~~~」



そして僕は彼女の中にたくさん精子をぶちまけました。



「ふぅ~気持ちよかった。じゃぁまたあしたもしようね」



「は、はい」



「あ、それと明日でいいから私の下着返してネェ~~」



_|~|○ ガクッ



「ま、いっか」



受験前の僕にとってとてもいい息抜きになりました。



タグ:童貞 :レ●プ :生挿入 :中出し :ギャル :家庭教師 :泥酔 :
記事引用:Hな体験談
http://infomgitaiken.blog.fc2.com/





<<妹で童貞卒業した時の話をするから聞いてください・・・ | BLOG TOP | 【配信専用】からかい上手な教え子の誘惑プレイ!MAKI…》辱め動画まとめ|エロ辱め>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback